原宿・表参道には多くの外国人観光客の方がいらっしゃいます^^

今日は美味しい日本食のお店を紹介しますね♪

入りやすい小料理屋さんです。

明治神宮前駅から徒歩3分くらいです!

明治通りのケバブ屋さんの近くのビル、地下にあります。

ちょっと分かりにくいですが、看板が目印です。

藤乃 入り口藤乃 看板今日のランチは春らしい鰆の西京焼きと豚バラ肉のあぶりどんぶりでした。

他にも、玉子とじ丼やうどん、おでんなどもありました。

藤乃 ランチセット階段を下っていくと、しっぽりとした落ち着いた雰囲気のお店!

藤乃 鰆鰆です。おいしそう!

藤乃 鰆小鉢もついてお得なランチでした♪

原宿・表参道・青山 和食

Tagged on: